2017年6月20日 (火)

今日も行きます。

こんにちは(*´Д`)

朝から、むしあつい~
と思ったら、なんか寝ぼけてクーラーかけるつもりが
暖房つけてたみたいです。。
そりゃ、むしあつさも倍増するや(笑)
おっちょこちょい。
さて、お風呂でも入ってスッキリするぞ!

2017年6月 2日 (金)

遊びに行くぞ。

おはよんございます★

今日は、久しぶりに会う友達と
2人で遊びに行きます♪
久しぶりのレジャー♪
体力もつかどうか。。。(笑)
がんばります♪(笑)
久しぶりなのではっちゃけちゃう♪

2017年5月29日 (月)

手作り。

手作りのフレグランスレシピをご紹介。

ネット見てたらこんなのを
見つけたので、見てたんですけど
意外に簡単にできそうで
ちょっと作ってみようかなって
思ってます☆できあがったら
お客様にお試ししてもらおうかな♪

2017年5月18日 (木)

方言

女子の方言ってとても好きです。

可愛いですよね♪
私の個人的には、広島弁が好きです
広島弁でアニメ声の女の子とか好きです♪
大阪弁も、他府県けらみれば
方言になるのですか??
お店にも、方言しゃべる
女の子がいるんですがほんとに
癒されます♪♪

2017年5月 6日 (土)

突然

突然に食べたくなって

夜遅くにコンビニに走りましたよ!!
そぉですあれです。
日清の焼きそばです!!
あんな時間に食べてしまって
今は後悔しておりますが
突然すごくすごく
食べたいモノが出てくるって事ありますよね☆

2017年4月30日 (日)

かっこいい

三代目のMVを見るのが好き。
ファンとかではないんですが
かつこいいですよね。
ダンスとか上手に踊れる人
ってすごいな~って思います
私は、そうゆうの
不器用で全然できないので
かっこいいな~って憧れます。
後、小さいこが踊ってる
のも、すごくかっこいいです☆

2017年4月22日 (土)

いい声

こんにちはん(*゚▽゚*)
たまたま、平井堅さんの音楽を
聞く機会があったんですが、
やっぱり癒される~
あんまり知らない曲でも
なんか聞いてられるというか
素敵です♪
男性で、あんなに透き通った声を
だせるのって
あの方以外見当たらないです

2017年4月20日 (木)

今日は、お花見してきました☆
天気の悪い日が続いてて
桜も散るんじゃないかと心配
していましたが、
なんとかセーフだったみたいです、
バーベキュウしてきたんですが
なぜに、外で食べるモノは
なんでもおいしく感じるの
でしょうか。。。
また、やりたいな~♪

2017年2月27日 (月)

ありがとうございました。

お仕事完了しました(^O^)

今日は、リピ様が
とても素敵なプレゼントをしてくれました。
幸せです♪
明日からもニコニコ笑顔で
がんばれそうな予感がします。
私も、普段仲良くしてくれてる
みなさんに、何かプレゼントしたいな~
ってちょっといろいろ考えてます☆
お楽しみに♪

2017年2月21日 (火)

おでかけ

今日は1人でおでかけの日です。

ずっとみたかった映画をのんびり
みて、好きなお店でランチして、
ショッピングしてきました
1人でおでかけは、
結構好きです(^O^)
自由気のまま動けるのがいいですね。

«まさかの