2017年2月21日 (火)

おでかけ

今日は1人でおでかけの日です。

ずっとみたかった映画をのんびり
みて、好きなお店でランチして、
ショッピングしてきました
1人でおでかけは、
結構好きです(^O^)
自由気のまま動けるのがいいですね。

2017年2月 7日 (火)

まさかの

インフルエンザになってました。。

辛かった~
無事に完治しました。
1日の夕方になんだか熱かな~
ってくらいだったんですが、
すぐに悪寒がして高熱になり
ちかくの病院に行って検査したら
インフルAでした。。
ここから3日くらいは高熱続いてましたが
うつるとダメなので、今日までおやすみ
再診で、問題なしだったので
回復完了です!みなさんも気をつけてください!

2017年1月30日 (月)

スムージー

今日は、仲良しの友達と

スムージーがおいしいと
評判のお店にいってきました♪
バナナのズムージーをいただいたんですが
とてもおいしかったから
また行きたいな♪
1人でも全然いけるお店なので
頻繁にかよっちゃうかもです☆

2017年1月20日 (金)

ゆず

今日は、とても寒いですね(´Д`;)
今夜は、ゆず湯にでも
つかろうかな~
これ、ほんとすごくすきで
寒いのお風呂で
かならずプカプカうかせて
はいってます♪

2017年1月 4日 (水)

2017年到来。

あけましておめでとうございます。

みなさま、お正月は、
ゴロゴロできましたか?
早いもので、もう仕事はじまりますよぉ
ヽ(*´∀`)ノ笑
今年もニコニコパワフル全開で
楽しい時間を一緒にすごしましょうね♪
今年も、よろしくおねがいします☆

2016年12月30日 (金)

またね。

今年も1年、たくさんありがとう。

楽しかった事、悲しかった事
辛かった事、喜ばしい事、
全部同じくらいあった今年でした。
来年は、どんな一年になるやら
ヽ(*´∀`)ノ
また、2017年にあおいしましょう♪

2016年12月23日 (金)

イブイブ

みなさん、イブイブって知ってますか?

ゆうなは、ほんと最近
友達に聞いて、知りました。
全国、共通なのかはわからないけど
イブの前日をイブイブって言うんですね
そんなイブイブは、学生時代の
友達と、忘年会します(*゚▽゚*)
楽しみです♪このシーズン大好き!

2016年12月10日 (土)

大きいツリー

夜に、友達とクリスマスのイベントにいきました。

やっぱり、近くでみるツリーって
すっごくキレイです♪
キラキラ♪ピカピカ♪
ムード満点ですね。
なんでイルミネーションにカップルが
集まるのかわかりました。
ムードが良い!!(*゚▽゚*)笑

2016年11月26日 (土)

お客様

今日も、ありがとうございました☆

今日は、とても嬉しかった事があり
ルンルン気分です♪
ヽ(*´∀`)ノハッピ~♪
いつも、仲良し様には可愛がって
いただいて、ほんと幸せです☆
12月もたくさん楽しく過ごしましょう♪
今日は、寒い!!のに
薄着のゆうなでした(笑)

2016年11月20日 (日)

イルミの季節。

もぉ、ちらほらとイルミネーションが

点灯してて、暗くなるとアチコチ
キラキラしてて素敵です☆
今年は、友達となばなの里に
行きたいね~って話してるんですが
これ、毎年、行こうって話でて
流れてるので。。。
今回はどうなる事やら。。。(笑)

«選挙