トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

先生!

まだ学生気分が抜けてないのかな。

今日、スタッフさんの事「先生!」って言ってしまいました。

すごく恥ずかしかったです。

でも恥ずかしい思いするの、結構好きなんです。

変人じゃないですよ(笑)

恥ずかしい、って感覚は人間にしかないような気がするからです。

・・・やっぱり変ですよね。。。

2011年5月27日 (金)

UKロック

昨日は友達と

知り合いのライブに行ってきました。

UKロックな感じの音楽なんですけど、

激しすぎず、メロウすぎず、気持ちいいです。

UKロックが好きで、

最近はアークティックモンキーズばかり聞いています。

楽しかったです。

2011年5月25日 (水)

もう梅雨に入るし、雨が増えますね。。。

私は雨自体は嫌いじゃないんですけど、

濡れるのがイヤなんです(エッチな意味じゃなくて。(笑))

髪をセットしても崩れやすいし、

洗濯物は乾かないし、

かさは荷物になって面倒だし。

でもレストランで雨を眺めながら食事したりするのは好きなんです。

部屋の中にいればむしろ好きみたいなところあります(笑)

5月ももうすぐ終わるんですね。

あっという間や。

ではまた。

2011年5月24日 (火)

お休みのこと

気がつくと、次のお休みにはどこに行こうかって

そればかり考えています。

気がつけば、基礎化粧品もそろそろ欲しいし

夏物の服も欲しいし。

この夏の流行がまだ掴めてないので

外さないように慎重に買いたいです(笑)

去年って、どんな感じやったっけ?

クローゼット整理しよう。

まとまったお休みを取って、旅行にも行きたいし

今年もやりたいことたくさん出てきそうです。

ではまた。

2011年5月20日 (金)

おやすみ前に

こんばんわ。

明日にしようと思ったんですが、せっかくなので

寝る前に更新してみようと思います。

面白くもなんともない私のブログですが

書いていると気持ちが整理されてきていいですね。

今日も、いい1日でした。

今日の出勤で差し入れも戴いて

いっぱい食べちゃいました、プリン。

プリンをいっぱいっていうのは、もちろん、何個もって意味です(笑)

幸せなひとときでした。

ではまた。

トップページ | 2011年6月 »