« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

夜中まで待ち

今日はお仕事上がりの『のりか』ちゃんが

夜中に遊びに行くよって言っていたので

たぶん1時とかだと思うのですが

ガールズトークで盛り上がりたいと思います

その前に、お菓子とジュースを大量に買っておかないと

『のりか』ちゃんに文句言われてしまうので・・・(笑)

今から買出しをしながら、街をブラブラします

キャラメルコーンとビスコは絶対に買わないと・・・(笑)

2011年6月28日 (火)

ももクロさん

そういえば音楽の話を全然してなかったですね。

久しぶりに書く、「最近よく聞く音楽」は

ももいろクローバーさんの『行くぜっ!怪盗少女』です。

大好きで、ずっとずっとリピートしています。

YOUTUBEでライブ映像を少し拝見して

あまりの一生懸命さに心がキュンとなりました。

ひたむきな女の子って本当にステキですね。

私もそういう女の子になりたい、そうありたいと思いました。

2011年6月25日 (土)

行動

3週間前くらいにTUTAYAに寄ったんです

レディー・ガガのアルバムを借りようと思って

そしたらパラダイスキス(映画)の挿入歌が

無料でレンタルって書いてあって

なぜか手にとるだけで戻してしまったのですが

借りておけばよかったです

自分でもときどきよく理解できない行動に出ることがあります

今日は餃子を食べようと思ってたのに

今、食卓に並んでいるのはローストビーフ・・・です・・・

2011年6月23日 (木)

軽蔑

今日はお休みなので映画を見に行きたいと思います

鈴木杏ちゃんと高良健吾くんの「軽蔑」が見たいです

まだやってるでしょうか?

公開してそんなに経ってないと思うので

TOHOシネマズのHPで調べて見に行きたいと思います

たぶんすごくドキドキする映画だと思うので

ドキドキしてきたいと思います

本当に楽しみです

2011年6月21日 (火)

気をつけなあかん

今日、i-pod聞きながら歩いていたら

スクーターに轢かれそうになりました

信号は青だったのですが

同じ進行方向のバイクが斜めに入って行く道にスッと左折してきて

歩いてる真横をスッと抜けていったのです

音楽を聞かずに音で気付いてたら

絶対に立ち止まっていたと思います

そう思うと・・・今回ばかりは運です

2011年6月19日 (日)

日曜日

おはようございます。

今日は、日曜日ですね。

みなさま、一週間お疲れ様でした。

出勤です。

10:00~18:00までいます。

いつも、たくさんご予約くださって、ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。

これから、少し用事を済ませてきます。

用事というのは・・・友達の化粧道具を友達の家に届けることです。

お泊まりするたびに、何かを忘れて行く、うっかり者ちゃんです。

そういうところが私と正反対なので、可愛くて、大好きです。

2011年6月16日 (木)

カラオケ

今日はお休みなので、少し早めに、

といってももうお昼だけど・・・(笑)起きました。

これから、友達とご飯を食べて、カラオケに行ってきます。

最近、洋楽ばかり聞いていたので

カラオケに行くと決まってから急いで邦楽を聞きました。

突然ですが、カラオケあるある。

カラオケに行きたい、行きたい!って前のめりで出発して、

いざ部屋に入ると、「・・・何歌おう・・・歌えるのない・・・」ってなる。

・・・ありますよね。

私だけでしょうか?

2011年6月14日 (火)

new soul

Yael Naimさんのnew soulばかり聞いています。

穏やかな曲で、さわやかな曲です。

その一曲だけを繰り返し、飽きずに聞いています。

歌詞の意味は全然わからないのですが、

ポジティブな歌なんじゃないかな・・・?とイメージしています。

ヨーロッパの方なのかな・・・?

ごめんなさい、全然わからなくて。

でも一度、一瞬聞いて、惚れてすぐにダウンロードしました。

今日も、それを聞きながら眠ります。

眠る前にもいい曲ですよ。

2011年6月11日 (土)

プレゼント

お客様から素敵な物をプレゼントされました。

Hello1204chittythumb130376841018755

コタツの写真もうまくいかなかったのですが、

ココログに全然慣れていなくて、画像が粗くなってしまいます。。。

シャネルの「チャンス」という香水です。

とってもいい匂いです。

さっそく肌につけてみたのですが、とても甘い香りです。

品のある、シャネル特有の香りもします。

素敵な大人になれる気がします。

本当にうれしいです、ありがとうございます。

普段はアリュールをつけているのですが、

またコレクションが増えました。

気分によって、つけかえる、って贅沢ですね。

2011年6月10日 (金)

ご褒美

一週間に一度、欠かさず飲んでいるものがあります。

それは・・・ユンケルです。

ちょっとオジサンっぽいかな?

疲れてるわけじゃないんです。

いっぱい眠れるしお仕事楽しいから。

ただ、ユンケルの味が好きでしかたないんです。

クセになるのもよくないのかな?と思って

一週間に一度にしているけれど、本当は

毎日でも、毎食でも、飲みたいくらい大好きです。

ユンケルって、他の栄養剤にくらべて少し割高な気がします。

一週間に一度のちょっとしたご褒美です。

2011年6月 8日 (水)

体のライン

お風呂から出たら、鏡を見ます。

必ず。

体型維持のためです。

少しでも体のラインが崩れたら、鍛えます。

そのために、全身鏡でとても大きい鏡を買いました。

少し、ストイック過ぎるかもしれません。

でも・・・自分をいじめるのが、好きなんです。

・・・やっぱり、変態ですか?(笑)

2011年6月 5日 (日)

アメと・・・

鞭、じゃなくて、ガムです。

アメとガムならどっち派ですか?

どちらかに別れますよね。

私はアメ派です。

シュガーレスのコーヒー味のアメが大好きです。

ガムをくちゃくちゃしてる音って・・・少しエッチですよね。(笑)

2011年6月 4日 (土)

眠る前に

眠る前にコーヒーを飲むと

カフェインで眠れなくなるって思ったので

紅茶を飲んだのですが

紅茶の方がカフェインが多いって知ってました?

茶葉の状態での話らしいんですけど。

・・・大人しく、ココアにしておけばよかったです。

2011年6月 2日 (木)

部屋の片付け

今日はお休みです。

部屋の片づけをします。

ずっとずっと先延ばしにしてきた衣替えを

いよいよやろうと思います。

こたつも実はまだ出しっぱなしなんです。。。

2010032f022f222fe0170822_12352180

ちょっと画像が荒くなってしまったのですが、どうでしょうか?

人を部屋に招きいれると、

「あ、なんか想像してたのと違う」

って言われるんです。

一体どういう部屋だと思われてんねやろ。

もっと可愛い部屋かな?

2011年6月 1日 (水)

6月

今日から6月ですね。

雨の話はこないだしたのでもうしません。

6月といえばジューンブライド。

でも日本でジューンブライドはおかしいんですよ。

だってヨーロッパでは6月は一番雨が少ない。

だからお祝いするのにはもってこいなのに。

日本では一番雨が多いんですよ。

日本なら「チェリーブロッサムブライド」とかどうでしょう?

「桜の花嫁」

ステキじゃないですか?

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »