« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ワンちゃん

突然ですが、犬派です

周りの方が(スタッフさんも)ほとんど猫派なんです

犬派の方々と熱く語り合いたいです!

もう・・・かわいいわんちゃん

2011年7月29日 (金)

パワースポット

最近更新が音楽の話ばかりなのですが

a fact of lifeっていつ聞いてもいいですね

オカメのお面のPVもすごく印象的で

ライブでは顔出ししているのかなあ?

昨日のお休みに実はパワースポットに行ってきたので

今日はなんだか元気いっぱいでした

やっぱりパワースポットの力かなあ?

おやすみなさい

2011年7月27日 (水)

アニソン

わたしはあまりテレビは見ないほうです

ガチャガチャしている感じが苦手なんです

だからアニメも見ないのですがアニソンは聞きます

ネットでいいなあと思ったアニソンを聞いています

今日はアニソンメドレーです

けいおんの歌も好きなのですが

ひぐらしの「YOU」が切なくて好きです

ひぐらしはいつか見てみたいなあと思っています

ホラー・・・?なんですかね?

おやすみなさい

2011年7月25日 (月)

BENIさん

こんばんわ

今日の夜は切ない気分にひたりたくて

BENIさんを聞いています

BENIさんは昔のダンス系の曲よりも

今のバラードやミディアムテンポの曲のほうが合っていますね

声色や歌い方が切なさをすごく出してくれて

きゅんとします

おやすみなさい

2011年7月23日 (土)

サメの浮くやつ

こないだホームセンターに行ったら

すごい数の浮き輪があって

プール、行こう!っておもって

友だちと2人でサメの浮くやつ買いました

わかりますか?サメの浮くやつ・・・(笑)

バナナボートにも乗りたいし沖縄行きたいなあ♪

2011年7月21日 (木)

夏休み

驚いたことがあるんですが

夏休みってもう始まってるんですね?

今年は18日が月曜日でその日が祝日になって

そこから夏休みっていうことなのでしょうか?

はじまるのが早いということは終わるのも早い・・・?

お出かけしようと思うのですが

きっと子どもたちがたくさんいるんだろうな・・・

込みますよね・・・夏休み

2011年7月19日 (火)

暑いですね

暑い、暑い、暑い

ってみんな言ってて面白いですね

それしか言うことないですよね

私もそれしか言うことないです(笑)

突然ですが、シャンプーを変えたいと思っています

そんなことわざわざ記事に書く事ないですよね(笑)

何にしようか悩んでいるのですが

椿オイルが髪にいいと思うのでTSUBAKIかなあ・・・

2011年7月17日 (日)

夏の歌

夏真っ盛りの今日、いかがお過ごしですか?

聞きたい音楽が山のようにあるのですが

今日は松田聖子さんの歌ばかり聞いていました

松田聖子さんの曲は夏の曲が多いんです

それもとても素晴らしい曲ばかり

私は

「あ~私の恋は~」の青い珊瑚礁がやっぱり好きです

お母さんもよく歌っていました

「あなたが好き!」って、、、

直球ですごくアイドルっぽいですよね

2011年7月15日 (金)

くぅちゃんの曲

今日は、くぅちゃんが連続で出したCDを聞いていました

くぅちゃんの曲はオシャレで元気が出ます

外を歩いている時はノリノリで歩けるし

家にいるときは片づけがテキパキできます

ゴロゴロしてるときにはドキドキしてきちゃってダメなんですけどネ

くぅちゃんの曲は心拍数が上がります

でもyouが好きなわたしです。

2011年7月13日 (水)

ハリーポッター

ハリーポッターの本当の最終章が

もうすぐ公開ですね

ハリーポッターシリーズは全部見てきたので

絶対に見に行きたいです

私は吹き替えよりもやっぱり字幕が好きなんです

だけど映画館で見るときは吹き替えで見ます

映像を見逃してしまうからです

DVDが出たら家で字幕で見ます

結果的に映画館で見たものは絶対に2回見ています

2011年7月11日 (月)

こんばんわ

眠れないのでブログ更新です

今夜はJASMINEさんのアルバムを聞いています

JASMINEさんの曲は夜に合います

m-floさんの曲も夜にぴったりですね

特に夜のドライブにはm-floさんです

私はLISAさんがいたころの曲がやっぱり好きです

2011年7月 8日 (金)

サンドイッチトースト

今朝はサンドイッチトーストを作って食べました

ハムやチーズやトマトをはさんで

三角の形になるようにカットして

喫茶店の雰囲気を出して

音楽は久保田利伸さんを聞きながら

朝にはぴったりなんです、久保田さんの音楽

なにげなく聞けるのがいいです

2011年7月 6日 (水)

お休み

明日はカラオケに行きます

シダックスに行きます

ご飯が美味しいからです

入り浸るつもりです

お昼ごはん、夕ご飯、夜食・・・

そういえば河村隆一さんが以前

お一人で6時間半のライブをされましたよね

私もがんばります!

2011年7月 4日 (月)

メガネ男子

私はメガネをした方がとても好きです

それもオシャレメガネではなくて

度の入った細いフレームの本当のメガネです

その奥の瞳にジーッと見つめられると

恥ずかしさに思わず目をそらしてしまうけれど

でもドキドキして幸せな気持ちになるんです

・・・ちょっとフェチですね(笑)

2011年7月 2日 (土)

アジカン

今さらですが、アジカンさんにハマってしまいました

ヘビロテは「君の街まで」です

一瞬、キーがフワッと浮くところが好きです

アジカンさんの曲には色あせない魅力があります

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »