« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

アドレス変更

アドレスの変更のメールって返信しますか?

私は返信する派です

自分だったら返信してほしいなと思うからです

たとえば久しぶりの連絡がアド変だったら

それをきっかけにまたご飯食べに行こうって話もできるし

近況報告もお互いにできたりするからです

返信いりませんって言われちゃうとちょっとさみしいかな

2011年8月29日 (月)

頂き物

本当にうれしいです

ブログを見てくださっているお客様が

音楽好きの私のためにこのCDをくださりました

T131239087238013312634

M BESTで、なんとPV付です

本当にありがとうございます

これからヘビロテです

2011年8月27日 (土)

fake it

今日はパフュームさんを聞きました

FAKE IT という曲が特に好きなんです

踊っているところはまだ見たことがないのですが

すごくカッコイイ曲なので見たいです!

パフュームさんはライブにも行ってみたいなあ

2011年8月25日 (木)

あるアルバム

こんにちわ

今日は夕方からお出かけするので今はまったりしています

実は私がテンションを上げるときに聞くCDがあって

何だと思いますか?

それは・・・

ディズニーランドのアルバムです

ハイホーやエレクトリカルパレードなどを聞いていると

ディズニーランドを思い出してわくわくしてきて

ものすごくテンションがあがるんです

行きたいなあ

2011年8月23日 (火)

ひとりじゃないのよ

男性のラッパーの人が女性ヴォーカルを入れる

というのがいつしかよくあるパターンになっていますね。

私はKREVAさんの「ひとりじゃないのよ」が大好きです。

SONOMIさんの歌声がホワッとしていて好きなんです。

KREVAさんのシャープな声も、大好きです。

2011年8月21日 (日)

覚えた歌

お休みの日に友達とカラオケに行ったのですが

加藤ミリヤちゃんの「勇者たち」を友達が入れて

イントロから何かイライラしているような感じはしたのですが

始まったとたん、ぷちっと切ってしまいました。

理由を聞くと、歌おうと思って覚えてきたのに

出だしから忘れてしまってもうダメだった、というのです。

覚えてきた、っていうところがかわいらしくてキュンとしました。

また、今度、歌おうね、と約束しました。

2011年8月19日 (金)

TUNAMI

昨日の夜、とても切ない夢を見ました

会いたいのにすれ違う、という感じの夢です

冬ソナのような・・・。

目が覚めたら音楽がつけたままになっていて

サザンのTUNAMIがかかっていました。

余計にせつなくなりました。

2011年8月17日 (水)

The KOOKS

今日は、ほろ苦い曲が聞きたくて

The KOOKSさんの曲を聞いています

私はほろ苦いという印象を抱いているのですが

どうなんでしょう。

なんとなく、ほろ苦い気持ちがよみがえるんです。

なぜだろう。

2011年8月15日 (月)

サラ・ブライトマンさん

今日はお盆ですね

今日は、というより13日からだったと思うのですが

サラリーマンの方もみなさんお休みの方が多いでしょうね

お疲れさまです

どこかお出かけしましたか?

私はあまり関係ないので今日も音楽を聞いて眠ろうと思います

今日はサラ・ブライトマンさんの歌を聞いて

癒されたいと思います

皆さんもいかがですか?

おやすみなさい

2011年8月12日 (金)

GAGA様

録画していたsmapsmapを見たのですが

LADY GAGA の回です

すごくかっこよくて、ほれぼれしました

でもお食事をしている場面ではすごくかわいらしくて

そのギャップにまたキュンとしました

The Edge of Glory

繰り返し聞いて眠ろうと思います

2011年8月10日 (水)

よかったです

隣の家のクーラー、取り替えたみたいです

壊れていたのだと思います

回ってるみたいなんですが、音が全然しないので安心しました

よかったです、本当に

耳栓・・・買いましたけど。(笑)

2011年8月 9日 (火)

騒音

眠れません

隣の家の室外機が轟音を鳴らしています

壊れたのでしょうか・・・

どうしよう・・・これから毎日・・・

耳栓買おう

2011年8月 6日 (土)

大人になりました

友だちの妹にみゆきちゃんっていう子がいて

その子はずっと大人しい子だったのですが

高校生になってから派手になって遊んでいるそうで

お姉ちゃんとしては心配だって相談を受けました

わたしたちもそういう時期を経て今があるのだけれど

それを今度は見守る側になったんですね

・・・大人になりました

2011年8月 4日 (木)

OLさんと

今日はOLさんをしている友だちと

お昼休みに待ち合わせしてランチに行ってきます

とっても美味しいハンバーグがあるんですって

洋食食べるの久しぶりなので楽しみです

ワンピースを着ていってきます

2011年8月 2日 (火)

女優さん

好きな女優さんが見つかりました

杏さんです

モデルさん兼女優さんですよね

すごく凛としていて素敵です

あこがれてしまいます

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »