« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

もんぱち

今日は、もんぱちさんを聞いています。

心に直球で響いてきます。

切なくて暖かくて優しくて愛しい歌です。

やっぱり「小さな恋の歌」が大好きです。

夢ならば覚めないで・・・からの盛り上がりで泣きそうになります。

2011年9月26日 (月)

さみしい

友達が嵐のように帰っていきました。

気を使って缶やペットボトルを持って帰ってくれました。

おいていってくれていいのに。。。

本当にいいのに、すごく素敵な女の子だなあって思います。

今日は、がらんとした部屋に一人ぼっちさみしいです。

寂しい。。。

2011年9月24日 (土)

お掃除中

明日、友達が家に来るので、

静かに掃除をしています。

帰ってきてすぐにすればよかったのですが、

うだうだしていたらこの時間になってしまいました。

クイックルワイパーで拭き掃除しています。

クイックルワイパーの厚みの安心感、すごいですね。

2011年9月21日 (水)

奥華子さん

今日は、奥華子さんを聞いています。

奥華子さんを聞くときは、切ない気分の時です。

透き通った声と、切ないメロディーが涙を誘います。

何かを思い出すような、記憶の扉をノックされるような感覚です。

お客様で奥華子さんの大ファンの方がいて、

すごく盛り上がったことがあります。

2011年9月19日 (月)

KREVAさん

録画したものを見ていたら、ミッツマングローブさんが

エア中森明菜さんをしていて、

私はyoutubeで見たばかりだったので、それがすごく面白かったです。

今日はまた全然違うKREVAさんを聞いています。

KREVAさんの声を聴いていると、彼氏だったら・・・なんて想像してしまいますね。

かっこいい♪

2011年9月17日 (土)

中森明菜さん

今日は、youtubeを見ていて惚れてしまった中森明菜さんの曲を聞いています。

十戒が一番好きですね。

曲も好きなのですが、踊りがあまりにもかっこよくて。

youtubeで見ながら腕の動きを少し練習してみたりしました。

ちらっと目に入った全身鏡に映った自分があまりにも情けなくてやめました。

2011年9月15日 (木)

byebye

今日はお休みだったのでカラオケに行ってきました。

失恋ソングと言えばなんですか?

切ない失恋ソングが大好きなのですが、ちょっと異色なところで

相川七瀬さんの「byebye」が好きです。

あれを歌うをすっきりするんですよね。

2011年9月13日 (火)

大塚愛さん

今日は、大塚愛さんの曲を聞いていました。

「もものはなびら」「愛」「クラゲ、流れ星」が好きです。

特に、「クラゲ、流れ星」はすごく思い入れのある曲です。

ではおやすみなさい。

2011年9月11日 (日)

AKB

お店のスタッフさんはすごくマメなので

いつも支えられています。

忙しそうなのに、相談事にも親身になって聞いて答えてくれます。

今日スタッフさんの一人の方に、

どんな音楽がオススメか聞いたら、

AKB!と言っていました。

やっぱり男性はAKBが大好きなんですね。

今日は、私もAKBを聞こうと思います。

私は、シングルなら、リバーが好きだったりします。

実は、てもでもの涙とチームB推しも好きです。

2011年9月 9日 (金)

キャラメル

キャラメルって食べてないなあと思ったので

久しぶりに買ってきました

口に入れてみて

『あれ・・・?どうやって食べるんだっけ・・・』

って一瞬ためらいました。

たぶん、噛むのが正解ですよね?

一生懸命噛んで、柔らかくしました。

飲み込むタイミングもよくわからないので適当に呑み込みました。

おいしかったです。

2011年9月 7日 (水)

弟の誕生日

明日は弟の誕生日です

たぶん彼女と過ごすと思うので私は何もしませんが

メールくらいはしておこうと思います

おめでとう♪お姉ちゃんより

・・・これくらいでしょうか・・・(笑)

2011年9月 5日 (月)

食べそびれ

ごはんを食べそびれたらどうしますか?

たとえばランチを食べそびれることって多いと思うのですが

夕飯を食べそびれた場合は

夜中に食べちゃったりしますか?

私は・・・全然食べちゃいます

だってお腹すいてると寝られないんです

2011年9月 3日 (土)

夜更かし

今日はちょっと夜更かししようと思います

というのもこの間頂いた

加藤ミリヤさんのベストのPVを見たいからです

そういえば友達がパーティーに誘ってくれました

洋服を買いに行かないと・・・!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »