« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

トランス

トランスが聞きたいのでトランスを聞いています

誰の、とかがわからなくてすみません

適当に選んだので・・・トランスっていいですよね

ちょっとハイになれるから

まだ引きずっています

2011年11月25日 (金)

ショック

あまりのショックに眠れないんですが

それはきっと・・・あのせいだと思います

大好きな人がフライデーされるとすごく落ち込みます

その、、、せいです

2011年11月19日 (土)

ビヨンセさん

ビヨンセさんの妊婦さんのPV

すごいなあと思いました

妊婦さんなのによくあんなヒールでくるくる踊れるなあって

個人的にはヒールは履いて欲しくないです

踊ったり歌ったりするのはいいと思うのですが

2011年11月13日 (日)

天野月子

今日はちょっと落ち込んでいるので

とげのある曲が聞きたいです

「天野月子」さんの曲を聞きたいと思います

私は彼女の世界観がすごく好きです

刺さるような音楽です

2011年11月10日 (木)

カヒミカリィさん

今日は夜友達が遊びに来ます

デパ地下でテイクアウトしようと思っているのですが

せっかくなので雰囲気をつくりたいと思います

そうですね、音楽は・・・カヒミカリィさんなんてどうでしょう?

2011年11月 7日 (月)

寒い夜だから

こんばんわ

寒い寒いと言っている時間が長くなってきました

夜はフリースを着て寝ていますが

毛布も2枚着ています

着すぎでしょうか・・・(笑)

trfさんの「寒い夜だから」を言い訳にしたいと思います(笑)

2011年11月 4日 (金)

NMB48

AKB関係の中で

NMB48さんだけ独特だと思うんです

絶滅黒髪少女って本当に独特で

でも私はその独自の世界観がすごく好きです

2011年11月 2日 (水)

オードリー若林さん

オードリーの若林さんの歌って

みなさん聞いたことありますか?

ついつい聞き入ってしまう一本調子の歌です

ずっと音程が一緒・・・(笑)

すごく面白いです

およめにおいで、が特によかったです

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »