« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

LOVE Story

安室奈美恵さんの曲です。

月9の曲でしたね。

私はドラマの方はほとんど見ていないのですが

この曲はいいなあと思いますので

ドラマもおもしろかったんじゃないかなって思っています。

安室奈美恵さんのバラードって

最近あまり聞かれなかったような気がします。

バラードで改めて歌のうまさが際立ちますね。

いくつになっても、本当に素敵で・・・あこがれます。

2011年12月26日 (月)

メリークリスマスアフター

少し間が空いてしまいました。。。

クリスマス、楽しく過ごされましたか?

私は楽しく過ごすことが出来ました

昨日の名残で今もまだクリスマスの気分ですが

もうお正月になるんですね

ボーっとしていたら時間なんてあっという間です

・・・ね

2011年12月20日 (火)

love me back

こうだくみさんの曲ですね

ご結婚おめでとうございます♪

こうだくみさんと真逆のタイプの私なので

すごくあこがれます

こうだくみさんのようにセクシーではっきりしていて

でも女らしい部分もあってかわいらしくて

お幸せに

2011年12月19日 (月)

AI-Hapiness

聞いているだけで温かくなる曲

元気が出てくる曲

頑張ろうって思える曲

AIさんのHAPINESS

私にとってクリスマスプレゼントのような曲です

AIさん、ありがとう

明日からまたがんばろうって思えます

2011年12月16日 (金)

Last Christmas

あと1週間でクリスマスですね

わくわくしちゃいますね

というわけでクリスマスソングを集めて聞いています

ワムのラストクリスマス・・・すごくキラキラしていますね

やっぱり鈴の音がいいのでしょうか

2011年12月15日 (木)

リアーナ

リアーナさんのセクシーな歌声を聞いていると

いつまでもいつまでもトキメキを隠せません

Rude Boyという曲がどうしてもドキドキしてしまいます

絶対にオススメです

久しぶりにゆうなの強プッシュです

2011年12月11日 (日)

心配

最近、知り合いの気性がますます荒くなっています。

とても心配です。

私は威圧的な人を目の前にすると縮こまってしまいます。

どうか穏やかな彼女に戻ることを祈っています。

祈っています。

2011年12月 6日 (火)

FF10のゆうなちゃん

私の「ゆうな」っていう名前は

何にする?ってスタッフさんに聞かれたときに

なんでもいいです、どんな感じがしますか?

と言ってみたら

「ファイナルファンタジー10のゆうなに似てる」

って言われて「じゃあゆうなで」という形で決まりました。

ゲームをそんなにやらないので

ファイナルファンタジーのゆうなちゃんを検索しました。

すごくかわいらしい子でした・・・私なんか足元にも及びません。

2011年12月 5日 (月)

エンヤ

ごめんなさい・・・まだ引きずっていて

お仕事には支障のないように(当たり前です)しているのですが

家に帰ってくるとドンと落ち込みます

エンヤさんに手を出したとき、私はおしまいです

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »