« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

奥田民生 イージューライダー

私は民生さんは苦手なんですね

結構のっぺりとした声と独特の唇の形が

だけどこの曲を聞いているのが本当に幸せなんです

素敵な曲ですよね

旅ざるライダーのことってお話しましたっけ?

ブログをずっとやっているともしかしたら曲がかぶるかもしれないです

本当にすみません><

2012年2月20日 (月)

神聖かまってちゃん 23才の夏休み

最近、聞いている曲が

どちらかといえばサブカル系の女の子が聞くような曲ばかりですね

なんとなくそっちによっていってるのが

自分でもわかります

今更ですがかまってちゃんのこの曲を聞いています

ロックンロールも好きなのですが

この曲はなんとなく心にズシンとくるものがあります

2012年2月15日 (水)

世界の終わり   虹色の戦争

こんにちわ

虹色の戦争っていう歌を聞いています

「虫や花たちが願い事をかなえるよと神様に言われたら

 私たち(人間)の命は消えてなくなるだろう」

って。

・・・はっとしました。

2012年2月11日 (土)

相対性理論 気になるあの子

こんにちわ

すっごく好きなんです

相対性理論

声も曲も歌詞も大好きで

今はずっとシンクロニシティーンを聞いています

幸せです

2012年2月 5日 (日)

love me i love you b's

今日はb'z推しです

中でもlove me i love youが好きです

願い、とかよりもこれが好きなんです

なんでだろう・・・私の琴線に触れます

2012年2月 2日 (木)

麦畑 オヨネーズ

今日はお休みなのでこれからご飯を食べに行ってきます

今日はオヨネーズです

たまにこういった曲を聞きたくなるんです

何度笑ったことか

あきたけじょうさんが歌ったら結構いけると思うんですよね

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »