« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

明日ライブ♪

vividのライブ、友達が一緒に行ってくれます♪

明日はきっと興奮してブログ書けないと思うから

今日書いておきます(笑)

ちょっと前のミュージックフェアみてから

めっちゃファンになっちゃいました♪

誰のファンって・・・・・みんなかっこいい(笑)

東京の人はデビューする前から知ってたのかなぁ~。

いいなあ(*≧m≦*)

2012年6月23日 (土)

Mステ

きのうのリンキンパーク

楽しみみしてたのに、ちょっと最初の方残念でした

ボーカルの声があんまり聞こえてなかったし

音楽ともちょっと合ってなかった・・・。

でも、テレビで動いてるリンキンパーク見れたし

良かった良かった(笑)

しかも前田あっちゃんチョー可愛かった♪

2012年6月19日 (火)

vivid FAKE

こないだお母さんが録画したミュージックフェアを

なんとなく観てたら

vividっていうバンドが出てました。

彼らはヴィジュアル系かな?

ボーカルの声がよかったから、you tubeでいままでの曲聴いてみました。

曲は一番『FAKE』が好き。

ちょうど今月末に大阪でLiveあるらしい。

行ってみようかな♪

2012年6月13日 (水)

やっぱりこれだな、と♪

ここ1週間、なんかAKBの話題で持ちきり。

お客さんまでもが(笑)

AKBといえば、やっぱりヘビーローテーションかな♪

ヘビーローテーションを口ずさむと、ヘビーローテーションが頭の中で

ヘビーローテンションします(笑)

秋元康さんてやっぱりすごい人ですよね~!!!

2012年6月 7日 (木)

曲じゃないけど・・・・

なぜか英会話の勉強をしている母・・・・。

いつのまにかiTuneにSpeed Learningの初級が入ってた(笑)

それを知らずにiPhoneと同期させてしまいました。

電車の中で、西野カナちゃんの曲で感動に浸ってたら、英会話が流れてきて

びっくりしました。

そして一人笑いしてしまって、周りの人に変な目で見られました。

今から家に帰って、お母さんを責めてみます(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »