« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

仕事の事

お客さんに聞いたんですが

AGEHAってお客さんの数がめっちゃ多いらしいです。

働いてる側からみると、外でお客さんがどれだけ待ってるかなんて

分からないんですよね。

でも確かに1日につくお客さんの数って安定してるし、

「今日はヒマ~」って思うことがないんです。

女の子の定着率もイイってことは、稼げるお店なんですね♪

ここに入ってよかったです(笑)

2012年7月25日 (水)

ランキング

こないだ、アメブロのブログランキングのジャンル別で

ViVidのシンくんがヴィジュアル部門で3位になってました♪

こんなに人気あるんですね~(・∀・。0)

もっと早くから応援しておけばよかった、なんか出遅れた気分(笑)

イヴくんもランキング上位だし、もっともっと頑張ってほしいです。

もし紅白歌合戦に出たら、私絶対NHKホールまで見にいきます!!!ww

2012年7月19日 (木)

ko-キング

vividのko-kiは関ジャニにヤスみたい。

顔は似てないケド、雰囲気というか・・・・・なんというか(笑)

vividのみんなのブログ、アメブロなんですね・・・。

私もアメブロに移転しようかな(笑)

いま、お店の女の子で、vividファンの子探し中です(^O^)/

お店の女の子じゃなくても、このブログ見て入店してきてくれる子とかいたら、

めっちゃうれしい(・∀・。0)wktk

2012年7月13日 (金)

Whitney Houston / greatest love of all

いま聴いて落ち着く曲。

ホイットニーの歌声って、心にまっすぐ入ってきますよね。

聴いてて気持ちがいい。聴き心地がいい。

ホイットニーとvivid、交互に聴いてると、なんか幸せを感じます。

vivid今度いつ大阪に来るのかな。

握手会とか行ってみたいです♪その時は551の蓬莱差し入れします(笑)

2012年7月 7日 (土)

ハマる気持ち

今までは、いろんなジャンルのいろんなアーティストの曲を聴いてたから、

一人のアーティスト(一つのグループ)に、ハマる気持ちが分かりませんでした。

お店にも、「○○の追っかけやってるから、がんばって働く!!!」っていう

女の子がたくさんいます。

私も、そのうちのひとりになっちゃいました(笑)

ハマる=好きになる

vividサイコーです♪

2012年7月 1日 (日)

初めてです。

こないだ行ったvividのライブ、めっちゃ楽しかったです♪

ほんなにハマったの初めてです!!!!

ボーカルのシンくんと目が合いました(笑)

大阪NHKホールであったので、帰りは天満橋で晩ごはん食べて

帰りましたよ。

vividファンの人たちは東京の人ばっかりで少し怖かったけど、お母さんも誘って

お母さんもファンに仕立てあげて、たくさんvividのライブに連れてってもらいます(笑)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »