« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

夢を見た

夢にvividのシンくんが出てきました。

でも声だけの出演(笑)

2人だけのwillcomを持っていて、夜中ずっとお話してるんです。

シンくんは山が好きで、私は海が好き

シンくんは赤系の色が好きで、私は青系の色が好き

シンくんは洋食が好きで、私は和食が好き

シンくんはヨーロッパに行きたくて、私はアメリカに行きたい

そんな感じで、話が全くかみ合わないし共通点もありませんでした(笑)

でも私は、シンくんが好き!!!vividが好きなんです(*´ω`)

2012年8月23日 (木)

AKB48

もうすぐ卒業のあっちゃん

HEYHEYHEYで卒業ステージの生中継するの?

そんな記事をみました。

見たい!!

「がんばったね!!」って言いながら見たいから

最近はずっとAKBの曲を聴いています

「制服が邪魔をする」がお気に入り(笑)

2012年8月17日 (金)

少女時代 GEE

いままでK-POPってあんまり聴かなかったけど

こないだのオリンピック男子サッカーの日本×韓国が

きっかけで

ちょっと韓国に興味が出てきました

でもまだそんなにハマっていません

とりあえず今は少女時代のGEEを聴いています

めっっちゃかわいい!!

2012年8月 9日 (木)

音楽だけ

音楽だけのCDを聴いてると、なんかお金持ちになった気分です(笑)

今日は、Kenny GのCDをお父さんから借りて、ずっと聴いていました。

部屋がどこかのラウンジになったみたい。

って、ラウンジとか行ったことないんですけど(笑)

ジャズっていいですね。

心が豊かになる。

2012年8月 4日 (土)

押尾コータロー

押尾さんのギター、とても好きです。

とっても癒される。

昨日youtubeでいろんな曲を聴こうと思って

「おしお」って入力したら、「お塩」って変換されて、

夜中にテンション上がってしまいました(笑)

こうゆうのに弱いwww

押尾さんギター聴いてると、気持ち良くて寝ちゃいそう・・・・。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »