« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

スナックで盛り上がる歌

お母さんとカラオケに行くと、スナックにいるようです(笑)

私の知ってる限りでは、

松田聖子

中森明菜

山口百恵

この三人はテッパン。

あとは、

高田みづえ

杏里

欧陽菲菲

しかもめっちゃマイナーな歌・・・・・・

そんなの歌われても、一緒に歌えない。

でもそれが楽しい(笑)

私が40歳とかになっても、スナックってまだあるんでしょうか?

ぜひあってて欲しい。

スナックで松田聖子の赤いスイートピー熱唱したいです(笑)

2012年10月24日 (水)

その時の感情???

気がつけば口ずさんでいる曲ってありませんか?

最近私が口ずさんでいる曲は、

AKB48の『GIVE ME FIVE!』

元気が出るっていうのと、こないだお店の女の子がひとり卒業したから。

お別れはやっぱりさみしいですね。

こないだは、プライベートで嫌なことがあったんですけど、その後頭の中に流れてた曲は・・・・

『笑点のテーマ』

なんで??(笑)

2012年10月17日 (水)

気がつけば

私の部屋、なんかガチャガチャしてるなーと思ったら、

CDが100枚近く集まっていました(笑)

2年前に買ってもらった棚も、もう使用不可。

床に積み上げています。

お母さんが私の部屋だけ掃除機をかけてくれないのは、これのせいかなwww

「売れば?」って2週間に1回言われるけど、全部思い出のCDばっかりなので、

絶対に売りません!!!

レンタル屋さんでも開業しようかな(笑)

2012年10月 9日 (火)

昔の曲

昔の曲っていいですよね。

歌詞も曲も、耳に残ります。

今日は倖田來未ちゃんの、カバーアルバム聴いて帰りました。

sweet memories/め組のひと/i love you,SAYONARA/ラブイズオーヴァー

などなど

もともと倖田來未ちゃんは好きですが、昔の曲に抵抗がないのは

ぜんぶお母さんの影響(笑)

親子ってすごいwww

2012年10月 3日 (水)

superflyの曲

superflyも元気になる!!!!

疲れた体に最適♪

新しいアルバム聴いてるけど、superflyの曲って

アメリカンちっく(*゚▽゚*)

ノリノリじゃ~ん(笑)

でも“輝く月のように”は泣ける(´・_・`)

イイ曲~。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »