« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

BJ

寒い、もう12月・・・

そんなこと思ってると、1年前にもおんなじコト言ってたの思い出しました。

って思ったら、関ジャニの“BJ”っていうう曲を思い出しました。

『手にしたものは少なくない でもいつも何かが足りない そうやって同じように 一年前にも思ってたっけ』

この歌詞が、胸にグッときます。

わたしが満足する日はいつだ?

2012年11月22日 (木)

ハマるとヌケない

ってタイトル書いたけど、なんかエロくないですか・・・?(笑)

1Dよすぎます。

やっぱりハリーとゼインが好き。

ハリーの枯れたような声を聞いてると、胸が痛い。

ゼインのキレイな高音を聞いてると、気分が落ち着く。

いいなぁ向こうの人は生で会えて・・・。

早く逢いたいです!!!

2012年11月15日 (木)

似てるww

one direction のゼインと

Harry Potter の主人公

似てますよね?(笑)

同じ人かと思っちゃいました。

ゼインとハリー(1Dの)めっちゃ好きです。

来日したら、ぜったい会いに行きます!!!!(笑)

2012年11月 8日 (木)

このアイドルグループやばい

one direction っていう

イギリスのアイドルグループ

めっちゃかっこいいし、曲もめっちゃノれる曲

今ハマってます!!!

you tubeとか毎日見て、電車で電池なくなるくらい

“one thing”が一番好き

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »