« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

メリークリスマス

クリスマスはどう過ごしましたか??

私は・・・・
小田和正
ワム
広瀬香美
竹内まりあ
マライア・キャリー
その他もろもろ頭のなかグルグルグルグルしておりましたが。
最近ブルートゥースで音楽聴いてます。
これ、すっごく便利なんですね♪
今までイヤホンジャックで聞いてたから、コードが邪魔だったり
ひっかかって抜けたり・・・。
でも今はスッキリ!!!
早く気づけば良かったです(笑)
みなさん良いお年を~♪

2012年12月23日 (日)

音楽以外

今日は音楽以外のネタでブログ書いてみます。

今日友達とご飯を食べに行って来ました。

早めのクリスマスパーティーです♪

24日25日、私が仕事なので・・・。

寒いしクリスマスだし師走だし、冬だし(笑)

そんな感じで、もつ鍋食べてきました。

あったまりますよね~。

今年ももうひと踏ん張りできそうです。

2012年12月19日 (水)

街中が・・・・

街中がクリスマスドングですね。

クリスマスソングで一番好きな曲は

マライアキャリーのAll I Want for Christmas Is You

洋楽で初めて好きになった曲。

分からない英語を辞書片手に、歌詞を一生懸命訳した曲。

思い出深い曲。

いま、1人であの頃を思い出しています(笑)

みなさんのクリスマスの思い出の曲はなんですか???

2012年12月13日 (木)

英語が聞き取れる(笑)

毎日洋楽を聴いているからか

外人さんの言ってることが分かるようになってきました

耳が英語に慣れたのか、電車の中で話していた外人さんの会話がわかったんです!!

聞き流しのスピードラーニングみたい(笑)

でも聞き取れる=話せる、じゃないんですよね・・・。

話せるようになりたいな~

英語ができたら、外人の彼氏ができるかも(*^_^*)

2012年12月 6日 (木)

一気に冷めた

1Dのハリーとテイラースウィフトが

付き合ってるって。。。。

こうゆうの聞くと一気に冷めます

アイドルは誰とも付き合っちゃいけない!!

いや・・・・恋愛は自由だけど

ファンに支えられてその世界でやっていけてるんだから

誰かと付き合うなら、誰にもバレないようにしなきゃ

もう私にはゼインしか残ってない

ゼインは、昔大好きだった人にそっくりなんです♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »