« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

イヤホン

イヤホンの大事さを実感しています。

いままでぞっと100均のイヤホンを使ってたんですが
とあるきっかけで、TSUTAYAに売ってた3000円のやつを買いました。
するとなんということでしょう!!!!
低音ガンガン迫ってくるし、中高音も主張してくる。
めっちゃ音がいいんです!!
もっと早く気づけばよかった。
音がイイと、音楽ってずっと聴いていられるんですよね。
音を楽しむってほんとにこういうことだと思いました。
ここれから通勤が楽しみです♪

2013年1月17日 (木)

やばい!!1D!!

ワン・ダイレクションが日本に来る!!!

18日と19日!!
東京って!!!
なんで東京!!!!
こんな時、大阪人に生まれたことを悔やみます・・・。
めっちゃ会いに行きたいです。
だれか私の代わりに会いに行って、握手してきてください・・・。
ワン・ダイレクションのメンバーやったら、誰でもいい。
私の代わりにキスしてきて下さい(笑)

2013年1月12日 (土)

*:☆:* あむろちゃん*:☆:*

歳追うごとに

かわいキレイになって
歌もかっこよくなる
でも今は、昔のあむろちゃん聞いて
ノリノリです(笑)
思わず口ずさんでしまいそうになるから
電車の中でノリノリになってしまうと
危ない・・・・。
酔っ払いが多いから、ちょっとくらい声出てしまっても
大丈夫かな(笑)

2013年1月 7日 (月)

*:☆:* 抱負*:☆:*

今年も大好きな音楽を取り入れて

大好きな音楽と共に
楽しい1年を過ごしたいと思います。
年明けはJUJUで始まりました。
JUJUは昔の曲が好きです。
“空”とか“やさしさで溢れるように”とか
言葉に重みがあった。
今もありますけどね(笑)
JUJUは恋愛の歌より
人生語ってる感じとか、誰かを応援してる感じとか
声質的にそんな感じの方が似合ってる。
ってゆー、私の意見(笑)

2013年1月 1日 (火)

*:☆:* HappyNewYear*:☆:*

新年あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します。
張り切って元旦の朝10時から出勤します(笑)
みなさん、会いにきてくださいね♪
ではでは・・・。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »