« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

レゲエ

レゲエと言えばボブマーリーとかジミークリフとか

そのあたりしか知らんけど、最近知った人がいる!!

Da'villeっていう人。

レゲエの本場ジャマイカの人で、かっこいい!!

しかも知った前日に、アメ村でライブがあったっていう・・・。

なんてタイミングが悪い(笑)

生で見てみたいな~♪

そして抱きしめられたい!!!!!

そしてレゲエダンスってエロい・・・(笑)

2013年2月14日 (木)

youtube

youtubeで1DのMVを検索して

歌詞を見ながら毎日毎日聴いています。
1Dで1日が始まって1Dで1日が終わる。
そんな毎日が幸せ(笑)
元気が出る。
前はハリーとゼインが好きでしたが、もう誰でもいい!!
みんなかっこよくてかわいいんです!!
サイコーです!!
ちなみに今はonething聴いてます♪

2013年2月 7日 (木)

かっこいい・・・・

1D

やっぱりサイコーです!!
こんなに早く来日するとは思ってなかった!!!
会いたかったけど・・・・今回は・・・・ダメでした。
11月は絶対会いに行く!!!
1DのMVは『KISS YOU』が一番好きです。
みんなかわいい・・・。
お店の女の子でファンの子、いないかな?
一緒に語りたいです!!
11月も一緒にツアー行きたいなー♪

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »