« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

パスピエ

最近すごく好き。

すごく曲が可愛くて面白い。

私、相対性理論とYUKIと椎名林檎大好きだから

その全部がミックスされてる感じのパスピエとか最高だよ。

ボーカルの女の人、見た目も可愛いのに歌声も可愛くて、センスのかたまりって・・・

ほんと嫉妬しちゃう才能の塊みたいな人。

私も大好きな向井秀徳をリスペクトしているらしい所も嫉妬。

私も、才能ある表現者になりたいなあ・・・。

2013年10月13日 (日)

神様の暇つぶし

GOGO7188!の曲のタイトルでもありますが

今日は音楽の話ではないんです。

なんというか、ふとした時に、えっありえない!?

みたいな事が起こるんですよね。

ここに絶対置いたはずなのに無い!とか

消したはずなのに消えてない!とか

楽しみにしている日に絶対に雨が降ったり!

なんていうか、しょうもないんだけど、ちょっとイライラさせる事が起こるんですよね(笑)

急いでいる時に何かしょうもない問題が発生したり

今日はこれが絶対に必要っていうものが、ピンポイントで抜けてたり。

なんだろう・・・こうして見ると、ただの不注意で幸薄な女でしかないんですけどw

でも、これは絶対に神様の暇つぶしというか、いたずらだと思っているゆうななのでした☆

« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »