« Always | トップページ | パスピエ »

2013年10月13日 (日)

神様の暇つぶし

GOGO7188!の曲のタイトルでもありますが

今日は音楽の話ではないんです。

なんというか、ふとした時に、えっありえない!?

みたいな事が起こるんですよね。

ここに絶対置いたはずなのに無い!とか

消したはずなのに消えてない!とか

楽しみにしている日に絶対に雨が降ったり!

なんていうか、しょうもないんだけど、ちょっとイライラさせる事が起こるんですよね(笑)

急いでいる時に何かしょうもない問題が発生したり

今日はこれが絶対に必要っていうものが、ピンポイントで抜けてたり。

なんだろう・・・こうして見ると、ただの不注意で幸薄な女でしかないんですけどw

でも、これは絶対に神様の暇つぶしというか、いたずらだと思っているゆうななのでした☆

« Always | トップページ | パスピエ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510930/53072014

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の暇つぶし:

« Always | トップページ | パスピエ »