« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

行きたい

来年こそはフジロックに絶対行きたい!
アウトドアと音楽の融合なんだよね?
毎年雨が降って過酷っていう。
でも全然良い。
富士山も登りたいし、ディズニーランドも行きたい。
ハリポタができるまでにUSJの年パスも欲しいなあ。
なんかハリポタできたら、また値上がりしそう・・・。
今でもディズニーより入園料高いとかほんまありえないのに。

2013年11月15日 (金)

或る感覚

今日ライブだ~♪
楽しみ(^-^)
ナチュラルって曲がかっこよくてたまんない☆
電車でナチュラルばっかし聴いてた。ここ何ヶ月。
やっとついに生で聴ける~(*^_^*)

ちなみにナチュラル以外知らない←

2013年11月 4日 (月)

やくしまるえつことハナエ

真部さんが作る曲を歌うのはどっちがしっくりくると思いますか?
私は神様始めましたとか、やくしまるが歌って欲しくてしょうがなかったです。
でも、変幻ジーザスでハナエも良いなって思うようになりました。
やくしまるも、ハナエもどっちも可愛い(^ω^)
でも、今の相対性理論は寂しい・・・。
やっぱりやくしまるは、真部さんの曲を歌ってなんぼだと思う。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »