« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月10日 (金)

矢野顕子さん

なんて癒しボイスなんだあ~。
ほんと唯一無二の存在感のあるシンガーソングライターですよね。
最近なんとなく、ふとホーホケキョとなりの山田くんを観たんだけど
凄く良かった。
正直あんまりぱっとしてないし、面白くないんやろなって期待せずに観たら
面白かった(*^。^*)

そしてエンディングのひとりぼっちはもうやめたが良すぎた☆

1年に1回くらいとなりの山田くん観ることになりそう。
てか、観たばっかしなのに、またもっかい観たいもん。

かぐや姫の物語も私は好きだったよ。

ジブリは良いね~(*^_^*)

2014年1月 1日 (水)

New\(*^▽^*)/Year

あけましておめでとうございます☆
2014年もゆるく頑張ってまいりますので
こんな私ですが、今年もどうぞ可愛がってあげてくださいね(*^_^*)♡

今月はいっぱい出勤する予定なので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

では、よいお年を☆

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »