« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月27日 (木)

きゃっちゃん

きゃりーちゃんに最近ハマってる(遅い)

初期の動画を観るとスタイルがもうちょっと丸くて、ダンスが結構下手、かつ曲に被せて生歌を披露してたりするんだけど、これもかなり下手やねん(笑)

あと歌とダンス一緒にが難しいらしく、どっちも中途半端な仕上がりになってしまうというか、ダンスのミスが増えるのです。

今は容姿もしゅっとして可愛さに磨きがかかって、完全口パクにして、ダンスの完成度をかなり上げて、プロやなって感じ(*^_^*)

たった2年で人ってあんなに進化するんやね・・・♡

2014年3月 9日 (日)

チャーチズ

海外のバンド

今結構来てるっぽい?

私はボーカルのローレンちゃんの可愛さに惹かれて動画を観たんだけど

ローレンちゃんの可愛さマジやばいのは置いといて、曲も凄く良い感じ♪

ローレンちゃんの歌声もめっちゃ神秘的な感じ?の曲に凄くあってる(*^_^*)

やっぱブレイクするのって、何か一つでも欠けてたらだめなんよな・・・。

ローレンちゃんの容姿、声、スタイリッシュさ、曲、どれか一つでも欠けると、ブレイクはしないと思うな・・・。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »