« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月18日 (日)

マツエク♪

こないだ、知り合いにマツエクつけてもらったんだけど

メイクするのがラクすぎるっっ!!
すっぴんでもまつげがあるってうれしい♡
今まで、出かけるときはつけまだったけど
つけまだと、なんかやりすぎた感が出ちゃって
なんかちがうなーって思ってたから
これはもうやみつきになりそう・・・♡
まあ、すっぴんでいっしょにすごす相手・・・
いないんすけどね。
(笑)

2014年5月 2日 (金)

コーラ♪

最近、コカコーラのペットボトルが

ネーム入りのラベルになっているんです(^ ^)♪
最近ともだちと
ずっと探しているのですが、
【ゆうな】がなーーい!!
あれって何基準で作ってあるんですかね?
定番の、ありそうな名前ばっかりかと思ったら、
変わった名前のもあるし・・・
普通のコーラだけじゃなくて、
コーラゼロのラベルもそうなってて、
ブラックでかっこいいかんじ♪
とりあえず当分は
コンビニ行くたびに、コーラ売場をのぞくことになりそう♪(笑)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »