« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

たのしみ

今度、名古屋に遊びに行くんだー♪

結婚して、名古屋に引っ越した友達のところに
子供が生まれたので会いにっっ♡
毎日写メがくるんだけど、
もう可愛くてしょーがないよね!!!
生まれたときはガリガリだったんだけど、
4か月たってぷくぷくに♡
たまらぬーーーー♡!!!
すでに溺愛!(笑)
貢ぐ気しかないっ♡♡
1年くらいしたら、手つないでおさんぽするんだ~
いっしょにすべり台すべったり!!
ああもうこれ書きながらもデレデレ♡♡
にやけてるー!!!(笑)
写真撮りまくるんだから~!!
ああたのしみ♡♡

2014年6月 2日 (月)

ヨーグルト♪

毎朝欠かさずヨーグルト食べるくらい

ほんとにヨーグルト好きなわたし!
いつもは、プレーンにはちみつかけて食べてるけど
最近は、はちみつのかわりに
グラノーラまぜてみたり♡
流行ってるのかな?
色々お店るよね!
こないだ買った、りんごとシナモンの超おいしかった~(^ ^)
アサイーのヨーグルトもハマってる♪
美容にとってもいいらしく。
しかもふつうにおいしい♡
ふつうにバナナとかキウイとか
フルーツだけでも超おいしいし♡
こんなに種類あると
ヨーグルト好きには、たまらんです♡
朝昼夜いつでも食べたい!
そして今からまた食べるでありますっ!(笑)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »