« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月18日 (水)

CD

昨日の夜に、ちょっと部屋の整理整頓してたら、

友達のCDがでてきた☆
バンドとかやってて、CD作ったりしてて、
もらったんですが、これがまた良い曲なんよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
声も良いけど、歌詞もすごく好きで、
もう今は活動してないけど、
アマチュアでも頑張って続けてたら、
絶対どこかから声かかったはず!ってくらいの
実力の持ち主なんですよね(^O^)
で、久しぶりに聞いてたら、
なんか片付けもはかどった♪
音楽好きです。

2015年11月11日 (水)

冬のイベント

紅葉ってもぉ終わった?

今年は、京都行きたかったんですけど~(´;ω;`)
次は12月にイルミ巡りする!
冬って、いがいにイベント多い気がする。
紅葉からはじまり、イルミでしょ、クリスマスに
おおみそか、お正月、バーゲン、
バレンタイン、ホワイドデーとか
いろいろあるからなんか長いし冬好きだ☆
スノボ行きたいです。
ボードもってないけど、全身レンタルで良いから、
むしろ、滑れなくても良いから、
雪国に遊びに行きたい。で、温泉に浸かって、
夜は、綺麗な景色みたい!

2015年11月 6日 (金)

お出かけ。

こないだ、高野山に行ってきました☆
和歌山といえば高野山だよ♪
っていう父親の口癖。。。
親とでかける事が結構
あるんですが、高野山は父親のお気に入りの場所です(笑)
私的には、イオン和歌山にある

ハワイアンパンケーキファクトリー ♥

ここに行きたい!(笑)
母親が甘いの好きだから今度誘ってみようかな♪
皆様も、和歌山きたら是非行ってみてください!

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »