« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

楽しかったな。

今日は、はじめてくらいの

ロングなコースででした。
しかもはじめての方でした★
なんでも、遠くから出張でこちらに
来てて、仕事の時間が大幅にあいてしまったらしく
せっかくだから、関西の女の子とお話を
って事で、遊びに来てくださいました♪
ほぼおしゃべりしてました。
なんだか関西の女の子って元気で楽しいね
って言ってくださって、楽しんでもらえたみたいだから
とてもよかったです♪
貴重なお時間ありがとうございました★

2016年3月21日 (月)

カフェ

原宿にあるリラックマカフェに行きたいです。

ネットで店内とか見ましたが。
とても可愛いですよ♪
でも、こうもなんでもかんでも
東京にばかり優先してできるんだな
って思ってしまいます。。
まぁ首都だから。
うらやましいなって思うけど
だからといって、東京の方で暮らしたいとは
全然思わないです。
私に都会はあわないです、地味だから。。。(笑)

2016年3月 4日 (金)

刺繍

こんにちは。ゆうなです★

最近ふと思ったんですが、
猫の刺繍がはいってる、服。
ポケットから覗いてる風だったり。。。
猫って多いですよね。
あんまり犬の可愛い刺繍って
あのなんかおじさんが着てるような
大きいやつ(笑)なんていうんだろ。
それ以外ではあまり見たことないです。
親戚のおばさんが、かわいい猫の刺繍が
ワンポイントではいってる服を着てて
すごくかわいいなって思いました。
やっぱり猫の方が人気なんかな

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »