« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

限定

今日は、お一人様限定で出勤しました☆

というのも、予定が急にはいってしまって(>_<)
どうしても時間がなくて、出勤してお一人様だけ
おあいさせて頂きました(´・ω・`)
その後に、仲良しさんからご予約頂いてのですが
日程変えて頂いて、スミマセン(´・ω・`)
楽しみにまってます♪
今日も皆さま良い一日を
お過ごしください♪

2016年4月18日 (月)

パーティ

友達の家で、いろいろよせあつめて

パーティしたのですが、
たこ焼き器で、スイーツ作ったり、
あと、アフィージョ作ったりして
すんごく大活躍だったの(*゚▽゚*)
わたしがもっていったんだ♪
一家に一台たこ焼き器って
ほんと必需品ですよね♪
1番メインのたこ焼きは
やらなかった(笑)

2016年4月 3日 (日)

ピクサー

このあいだ、はじめてニモ見ました。

たまたま、友達の家にお泊りに行った時に
なんとなく流しつけしてて、
みてたら、すんごくのめりこんじゃいました(笑)
あんまり、映画とか好んでみないのですが
とてもおもしろかった♪
ぴくさーの映画っておもしろいですね♪
(*゚▽゚*)
ちょっとファンになっちゃいました☆
いろいろもっとみてみようかな~

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »