« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

夏にむけて

ネットでほしいもの探してたら

結構時間たってしまって、一日の休みが
ネットで半分潰れてしまいました(´;ω;`)
去年買ったハットがダメになってしまって
新しい自分好みのモノを探してるんですが
なかなか、、、
お値段が高すぎたりとか、
デザインがとか
帽子はあまり妥協したくないので
いろいろ探してました。
で、まだ見つからないので、次の休みに
ショッピングでまわろうかな~って
おもってます。

2016年5月10日 (火)

母の日

母の日に皆さま何しましたか?

私は、花束と、日傘をプレゼントしました。
扇子も考えたのですが、
扇子ってなかなかいいお値段するの
しっていますか?
プレゼント探しに、デパートにいって
いろいろ見てたんですが、
こんなにじっくりと扇子を見る機会も
ないのでじっくりみてたら、
素敵な作りだったりするんですよ。
高いものとか、ほんと素材がすごくて
ちょっと感動しました。
でもウチの母は、扇子は使わないので
日傘にしました。
自分のも買おうかな~

2016年5月 3日 (火)

G.W

5月です。G.Wです。

皆様楽しんでますか?
私は、今日も出勤です。明日と明後日は
お休み頂いて、友達と遊びに出かけます。
前にちらっと聞いた和歌山にある
おいしいお店に行ってきます。
で、明後日は、大阪行きます。
お買い物です、後行きたい所があるので
そこにもいける時間あれば。
では、また後ほど♪

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »