« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

薬の力

今日は、朝から皮膚科に行ってきました。

もうながい事、手荒れが治らなくて
放置してたら、どんどんひどくなってきて
とても痒くなってきたので、
薬の力に頼る事にしました。
今更ながら、人間ってすごいですよね。
薬とか作ってる人って
ほんとすごいです。
治癒する何か作るのに、
かなり年月がかかるんだろうけど
こうゆうのを生み出す人って
ほんと神様です。

2016年6月15日 (水)

終わり

終わっちゃった~

ヤバ妻終わっちゃった~
おもしろかったのに~
次のクールもなにかおもしろいドラマ
するといいな~と期待してます☆
あ、もうすぐAKBの総選挙ですね。
AKB好きのお客様がいろいろ
お話を聞いてたら、かなり
奥が深くて聞き入ってしまいました。
私は、一番あっちゃんが好きでした。
なんだか卒業してからは、
そこまで好きなコがいなくて。。。
可愛い子は大概好きですが(笑)
今年は、見る機会あったらみようかな~
って思ってます☆

2016年6月 1日 (水)

どんくさい

今日は友達と約束があったのですが

急遽キャンセルしました。
友達ごめんなさい。。
実は、あさ、どんくさいんですけど、
ゴミだしに行ったときに、ちょっとした隙間が
ある所に足が変な感じではまってしまって
痛めてしまいました。
でね、なんかぐねったのか、
すんごく痛いのですよ。
腫れてはないから折れたりしてない
と思うんですが、、、
捻挫なのかな~とにかくちょっと病院
いってみようってくらい痛いです(笑)
ので、今から整形外科いってきます

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »