« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

久しぶりにみた。

ビックリしましたよ。

久しぶりにサザエさんみたら、
いろんな人の声が変わってて。。。
それをおかあさんに話したら、
遅れてるね
って言われた(笑)そうなんだ。。。(笑)
違和感あるけど、
毎回みてて、聞いてたら
違和感もなくなるのかな
はなざわさんの声も変わってたもん
驚きました

2016年7月16日 (土)

お店の女の子

今日は、和歌山店のわかなちゃんと

なんとなんとおしゃべりしました!!
初です。
とてもかわいいので、かなり緊張しました。
しかも、わかなちゃんから話しかけてくれるという
こんな地味な私に話しかけてくれて
ありがとう(>_<)
とても明るい女の子でした♪

2016年7月 2日 (土)

よろしくお願いします

6月が終わり7月になりました☆

7月もよろしくお願いします!
がんばります!
今日は、お休みなので、お友達と
ずっと行きたかった場所にいきます♪
その後、何ヶ月ぶりかに
カラオケいってきます。
カラオケって行かないでいると
ほんと声でなくなるから
今日は、全然うたえないだろうな~

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »