« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月23日 (火)

何日ぶり。

今日は今日は今日は!!!

なんと同窓会です!!
いつのというと
なんとなんと小学生のときの!!
先生も何人か来るみたいだから
すごく楽しみです♪
小学生の同窓会って
なんか一番子供に戻れそうで
ワクワク♪
どんな服装で行こうかな~

2016年8月15日 (月)

コーヒー

毎朝起きたら、少しの量でも

コーヒーを飲みます。
ブラックじゃないですけど。
コーヒーって少しずつ味が違うんですよ
あたりまえだけど。(笑)
でも、なんだかいろんな豆を試してると
いろんな味に出会うから
興味深いです。
やっぱり、専門の豆が一番おいしいんだけど
毎回買えないから、スーパーで
買うのが多いんですが
その安い中でも、マキシムのコーヒ豆が
今一番のお気に入りです♪
あ、でもこないだふと入った喫茶店の
コーヒーすごくおいしかったな~
きっと入れ方にもよるんだろうな。

2016年8月 4日 (木)

8月です。

8月になりました(*゚▽゚*)

それにしても毎日毎日すごく
暑いですね~
こんなに夏って暑かったですっけ。。。
今週はこの暑さの中海にいってきます。
全力で泳ぎます!!(笑)
泳ぐのは得意なんですよ☆
ただ、やくのは嫌だから
やけないように気をつけなきゃ
では8月もよろしくお願いします☆

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »