« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

来月は。

今月も、あとわずかですね。

いよいよ10月かぁ~
あと今年も3ヶ月くらいですか
早いですね。
もう、クリスマスのこととか
考えたりしてるもんね、(笑)
クリスマス何か予定はいればいいですけどね。。
とりあえず、冬は、お鍋たくさん
食べたいです。
来月は、プチ旅行い行って
おいしいモノ食べてきますよ☆

2016年9月21日 (水)

スペシャル

Mステスペシャルよかったです。

音楽番組大好きです。
でも、なんあMステくらいになっちゃいません?
あとは、特番でやるモノや
年末に近づくにつれて
音楽番組多くなるけど。。。
今年、紅白にスマップでないんですかね~
さみしいな~

2016年9月 1日 (木)

美容室。

今日は、美容室にいきます。

なぜか、美容室に行く時は
かなり服装に気を遣います。
ちょっとメイクはしっかりしたり。。。
だって、美容室の方ってみなさん
なんだか、お顔も小さいし、
おしゃれだし。。。場違いな服装とかで
行くと、すごく恥ずかしい気がして。。。
人の目がすごく気になっちゃうタイプです。
今日、どんな服装にしよう。。。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »