« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月27日 (月)

ありがとうございました。

お仕事完了しました(^O^)

今日は、リピ様が
とても素敵なプレゼントをしてくれました。
幸せです♪
明日からもニコニコ笑顔で
がんばれそうな予感がします。
私も、普段仲良くしてくれてる
みなさんに、何かプレゼントしたいな~
ってちょっといろいろ考えてます☆
お楽しみに♪

2017年2月21日 (火)

おでかけ

今日は1人でおでかけの日です。

ずっとみたかった映画をのんびり
みて、好きなお店でランチして、
ショッピングしてきました
1人でおでかけは、
結構好きです(^O^)
自由気のまま動けるのがいいですね。

2017年2月 7日 (火)

まさかの

インフルエンザになってました。。

辛かった~
無事に完治しました。
1日の夕方になんだか熱かな~
ってくらいだったんですが、
すぐに悪寒がして高熱になり
ちかくの病院に行って検査したら
インフルAでした。。
ここから3日くらいは高熱続いてましたが
うつるとダメなので、今日までおやすみ
再診で、問題なしだったので
回復完了です!みなさんも気をつけてください!

« 2017年1月 | トップページ